サワイユは何をする人ぞ

24歳派遣が、したいことや夢を模索するブログ。好きなゲームや映画なども紹介している。

Oisixを解約しました

どうも。

 

最近はスーパーへ行って食材を買うようになり、Oisixを解約した。

きっかけは、カードの支払いで経済的に厳しくなったことだ。

www.sawaiyu.com

金をかけることができなくなったので、その分動いた。

スーパーで食材を買い、作り置きをするようになった。

久しぶりにスーパーで買い物をすると、たくさんカゴに入れたつもりでも、3,000円ほどで済むことに驚いた。

Oisixを使ってて感覚が麻痺していたのかもしれない。

便利の代償は思いの外大きかった。

節約生活が終わってもスーパーで買い物をし続けようかな。

 

 

ところで、支払いの方はというと、今月の支払い日12日を無事に乗り越えることができた。

でも、その引き落としが終わり、口座に残ったお金は1,000円に満たなかった。

本当にギリギリだった。やばいやばい。

今、手元には3,000円と小銭。

小銭は多いが、野口さんが3人しかいないのは心もとない。

よし、あと4日乗り越えれば大丈夫だ。

作り置きのおかずもあるし、米もまだある。

きっと大丈夫。

 

 

こういう経験もいい思い出になるのだろうか。

ではまた。