サワイユは何をする人ぞ

24歳派遣が、したいことや夢を模索するブログ。好きなゲームや映画なども紹介している。

今後の展望の話

どうも。

 

今日の弁当はこちら。

f:id:sawai-yu:20180827191914j:plain

・しそわかめご飯

・大豆ナゲット

・人参しゅうまい

・人参と油揚げのおかか

・小松菜の煮浸し

以上。

 

昨日とあまり変わらないが、今日は大豆ナゲットがなかなか美味しくてよかった。

鶏の香りとしっかりとした味付けがよい。

 

 

本題に戻るが、先日、今後のことを派遣の営業担当の人と話し合った。

私はまたWEBデザインの仕事に戻りたいが、正社員ではなく派遣がいいので探してもらうことになった。

そして転職時期だが、年明けから3月頃になるだろう。

4月から入れたほうが何かと都合がいい。

ということで、少ないながらも紹介できるかもしれないとのことなので、それまでここでやっていこうと思う。

ただし、あくまで紹介してもらえるだけなので、採用されて、なおかつきちんと役に立てるように勉強と技術向上に努めなければ。

 

ではまた。