サワイユは何をする人ぞ

24歳派遣が、したいことや夢を模索するブログ。好きなゲームや映画なども紹介している。

白だしうどんとPhotoshopのブラシの話

どうも。

 

今日は昼食にうどんを食べた。

f:id:sawai-yu:20180909124316j:plain

ピーマンとしめじの白だしきつねうどん。

つゆは以下のレシピを参考にした。

www.kurashiru.com

やはり白だしを使うと美味しいな。

そういえば頻繁にピーマンを使っているのだが、私はピーマンが大好きなのだ。

Oisixで毎週必ずピーマンを頼むくらいには好きだ。

独特の苦味がたまらない。分かる人はいないだろうか。

 

 

ところで、最近Photoshopで絵を描き始めたのだが、

www.sawaiyu.com

 

ブラシの扱いが難しい。

非常に。

もともと線のストロークが汚いのは自覚しているが、それ以外にもブラシの使い方や種類に迷っている。

尊敬する絵描きの使っているブラシはどのようなものなのか。

とても気になる。

 

私はせっかちな性格なため、ざくざくと描いていくタイプなので、細かい部分を描くのがとても苦手である。

でもそれはそろそろ克服すべきだろう。

時間をかけるところはかけなければ。

 

 

ではまた。