サワイユは何をする人ぞ

24歳派遣が、したいことや夢を模索するブログ。好きなゲームや映画なども紹介している。

鮭、解体しました。

どうも。

 

前回、届いたサーモンがでかくて困惑した話をしたが、昨晩皮を剥ぎ骨をとって、食べやすく切り分けた。

晩ごはんは美味しいサーモン丼をいただいた。

f:id:sawai-yu:20180830192947j:plain

この量で全体の1/8くらい。多過ぎる。

残りは保存容器に入れて冷蔵庫へ入れた。

めんつゆと柚子胡椒に漬けたものもあるので、明日が楽しみだ。

※気になる人は以下のレシピを参照。

www.kurashiru.com

 

あ、サーモンをどこで購入したのか気になる人がいるかもしれないので、一応リンクを貼っておく。

 

ところでアクセス数だが、時間帯というよりやはり内容で変動するのか、前回はアクセスが少なかった。

何か個人的な意見を述べた方が見てもらいやすいのだろうか。

次回はまた何かもう少し読み応えのある記事を書こうかと思う。

 

ではまた。