サワイユは何をする人ぞ

24歳派遣が、したいことや夢を模索するブログ。好きなゲームや映画なども紹介している。

小松菜とベーコンとしめじの和風パスタ

どうも。

 

今日は休みだったので、家で勉強しながらゆっくり過ごしている。

 

昼ごはんにパスタを作った。

 

f:id:sawai-yu:20180906112952j:plain

参考にしたレシピは以下。

cookpad.com

よさそうなので、しめじも入れてみた。

美味しいなぁ。

小松菜のしゃきしゃき食感がたまらない。

ちなみに写真のパスタが白っぽいのは、この段階で醤油や砂糖を入れ忘れていたからだ。

一口目で、「おや、味がない…?」と思ったら、調味料を入れていなかったことに気づいた。

そして、急いで加えて混ぜたのだった。

 

ささっと作られるし、小松菜をたくさん摂られるのでおすすめだ。

 

 

そういえば、改めて決めたので報告。

来月10月下旬に「Webクリエイター能力認定試験 HTML5 エキスパート」を受験する。

正確な日付は決めていないが、おそらく10月24日頃になるだろう。

今、模擬問題を解いてみているが、問題を見て、コードを打って、他のファイルに切り替えて、とやっていると意外に時間がかかった。

練習してスピードを上げる必要があるな。

ということで、きちんと準備して本番に臨みたいと思う。

気合い入れるぞ。

 

 

ではまた。